令和3年度定期総会終了致しました。
投票ありがとうございました。
紙提出してくださった方の開票の様子です。
結果につきましては、緑小学校ホームページにてお知らせいたします。
2月5日(金)、図書室にて校外指導委員の引継ぎ会を行いました。
当日は新委員が集まり、活動概要の説明と役職決めを行いました。
校外指導委員会では、他の委員会より一足早く、新メンバーにて活動をスタートします。1年間どうぞよろしくお願いします!
PTA本部では、新入生を迎え入れる準備として、PTAしおり 委員登録届 活動のご案内の印刷をしています。
新入生の方にもわかりやすく作成をしています。
緑小学校40周年★
本日12月12日緑小学校記念式典が行われました。
天気は曇り予報でしたが晴れましたね。
無事、開催することができました♪
式典のようすを少しお届けです。
司会は6年生!!流石ですね(^ー^)
先生方、生徒、来賓の方々は優しく見守っています。
櫻井会長から、生徒へ贈呈です。